smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
PINARELLO / PRINCE carbon
080127_155443.jpg
twitter
Gibson / ES-125 1959
ES125
Fender / Telecaster 1969
telecaster
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 11/25 リバーサイド平田クリテリウム | main | 5月のライブ予定 >>

3〜4月のライブ予定

トップに常設して近々のライブを一挙ご紹介します、是非ぜひお運びくださいませ。
*ちょくちょく聞かれますが、どのライブもお子様連れ全然オッケーです。
*お店の場所などは店名にリンクが貼ってありますのでご確認ください。

●3/24(Sun) op 18:30 / st 19:00  SoulDyna  1500yen

中川礼子 and 渡辺こうじ  (他出演あり)
(Bossa Nova etc.)
2月にGajaでデビューし大好評を博したBossa Nova姫とのデュオ、早くも再演は地元ソウルダイナです。これも見逃せない!

●3/30(Sat) 13:00- at AfterDark charge free
BLUES Hippos : 鈴木ようこ(vo), 渡辺こうじ(gt), 仁田豊生(org), 鈴木学(dr)
(blues, jazz)
夜にはなかなか来られないお客様にも、昼間の喫茶店営業中のアフターダークでランチタイム・ライブはいかがでしょう。

●3/30(Sat) 20:00- at AfterDark 1300yen
羽島バンド(安村バンド) : 安村幹央、渡辺敦、仁田豊生、渡辺こうじ、渡辺卓、阪本研一ほか
(jazz)
岐大ジャズ・サークル、リーベ・パルツェのOBを中心に(っていうかOBじゃないの俺だけだ)豪華メンバーでお送りします。安村幹央のコルトレーンを彷彿とさせる時にクレイジーなまでのブロウのみならず見どころ満載!

●4/6(Sun) 20:30- at SALT 122, 500yen
Soy Souls : 渡辺こうじ、たおりあきふみ、
仁田豊生、おんだま、鈴木学
(blues)
special guestに桜谷"FREEFUNK艦長"俊文を迎えてfunkyにbluesyに春の岐阜を揺らします!

●4/7(Sun) 19:00- at at GAJA(大垣)
aki and 渡辺こうじ (他出演あり)
(various)
前回のワーキンに続きオリジナルからラテンやフレンチ、スタンダードまで幅広く春の大垣をaki色に染めます!

●4/12(Fri) 20:30- at SALT 122  MC 1500yen  
Massugu Roach, 成瀬順一, 小森淳, guest 渡辺こうじ
(jazz, blues)
アレがとうとう岐阜に来る(笑)!。どないしよ。絶対に、面白い!

●4/19(Fri) 19:30- at 布武 charge free
MIYO & こうじ:MIYO、渡辺こうじ、TAKADA、山田純平
(jazz, pops)
時々演奏、だいたいお喋り(ウソ)の楽しい楽しい第三金曜の定例ライブです。
おいしい和食、おつまみやお酒とゆっくりお楽しみください。

●4/20(Sat) 20:30- at 
SALT 122  MC 1000yen
Chia(vo, pf)、渡辺こうじ(gt)
(jazz, pops)
普段はBAGUでのまったりデュオ、今回はお店を移してSALTで。ゆったり楽しんでもらえますよ。

●4/26(Fri) 20:30- at SALT 122, 500yen
Soy Souls : 渡辺こうじ、たおりあきふみ、
おんだま、鈴木学
(blues)
おんだまの海外ツアーを控えて、ゲストも迎えてオープンにセッションライクでリラックスした楽しいライブ!見るだけもちろんOKですが、ミュージシャンは手ブラで来ることなかれ。


===5月以降のライブ、詳細決まり次第アップします===

●5/8(Wed) 20:00- at BAGU
Chia with friends
Chiaのデビューからはや10年。ほぼあの頃のメンバーで、同じ場所で、初心を忘れず自らも楽しみ皆さんにも楽しんでもらうライブです。

●5/10(Fri) 20:00- 20:00- at AfterDark 1300yen
渡辺こうじblues trio(仮称) : 渡辺こうじ、
鈴木学、and・・・
(blues)
なんとあのベーシスト(っていうか低弦使い)を迎えて3人が時空を超えて縦横無尽にブルースを斬りまくる!

●5/11(Sat)   at SoulDyna 
EKKA, こうじ, Ryuki 
オープニング・アクトながらこのトリオ、見逃せない未知との遭遇になりそう!

●5/17(Fri) 19:30- at 布武 charge free
MIYO & こうじ:MIYO、渡辺こうじ、TAKADA、山田純平
(jazz, pops)
時々演奏、だいたいお喋り(ウソ)の楽しい楽しい第三金曜の定例ライブです。
おいしい和食、おつまみやお酒とゆっくりお楽しみください。

●5/25(Sat)    at CASPER   
Soy Souls : 渡辺こうじ、たおりあきふみ、
おんだま、鈴木学
(blues)数バンドのイベントに参加です。他にも楽しくハイ・クオリティな出演者がどんどん決まってきています。

at 17:23, こうじ, 音楽

comments(4), trackbacks(0), pookmark


at 17:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アーバイン, 2013/03/03 7:12 AM

毎週末やん!!!

こうじ, 2013/03/05 1:34 AM

うん、なんなら3連ちゃんの週末とかもあるよ(^^)v

くりくり, 2013/03/30 10:54 PM

友人に誘われてAfterDarkでのお昼ライブを観させて頂きました。肩ひじはらず愉しめるライブに心惹かれました。
gajaにいらっしゃるそうで、是非またこーじさんのギターワーク聴かせていただけたらと思っています。素敵な演奏ありがとうございました

こうじ, 2013/03/31 8:05 PM

くりくりさん、ありがとうございます(^^)
是非また遊びに来てくださいね♪










trackback
url:http://bluecozy.jugem.jp/trackback/340