smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
PINARELLO / PRINCE carbon
080127_155443.jpg
twitter
Gibson / ES-125 1959
ES125
Fender / Telecaster 1969
telecaster
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Live3本, Soy Souls etc. | main | ライブ情報 >>

伊吹山ヒルクライム

今年初のヒルクライムレースはやっぱり目標体重からは4kgオーバーのまま突入。
って目標設定自体に無理があるのか・・・。

チームエントリーだったのでスタートはフットワークRC9名と大垣ピストンズの面々、
誰が言ったか自称「岐阜県脇役連合」での待ち時間が楽しかったです。
概ね皆の脚力が分かっているので調子に乗って着いて行ってはいけない人が
分かっていたのもちょっと有利だったかも。

結果は一昨年より4分後退の46分。
決して喜べるタイムではないけど、骨折明けの去年のように心折れまくったり
抜かれてあっさり諦めたりということはなくなったのは大きな収穫でした。
少しまた競技してるんだというメンタルが戻りつつあるような気がします。
しっかり最後の最後まで苦しめた(笑)。煽ってくれた廣瀬さんにも感謝ですね。

エースチームは体調不良やまさかのメカトラで狙った表彰台は獲れず。
午後の個人の部での国語の苦手な優勝候補、自称「新しい新星(←これが言いたかった)」
タクマも残念。(それでも3人とも全然速いんですけどね)

ともあれ、何となく去年とは違った気持ち、現場に帰ってきたような心持ちに
なれたのがいいレースでした。
もちろん自分なりの結果もこの先の御岳、乗鞍で出せるようにしていかないとな。

写真はこちら↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.333160350072137.85820.100001345256148&type=1&l=c6ddc596f3

at 17:20, こうじ, 自転車

comments(4), trackbacks(0), pookmark


at 17:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
takuyama, 2012/04/17 11:03 PM

新しい新星ことタクマくんは期待してましたけど、来年の期待もありますよね。見ているのはいろんな意味で?楽しいです。自分の息子世代ですから。エースの方々はいろんな意味でうらやましいです。是非最大限にパフォーマンスを発揮した姿を拝んでみたいです。我々重い重鎮(文鎮)もみなさんの競技を楽しむ姿をみて、細く?長く楽しみたいとおもっております!

こうじ, 2012/04/18 12:28 AM

takuyamaさん、ほんとそうですね。
新しい新星にはどんどん壁にぶち当たってボロボロになりながら泣きながら歯を食いしばって立ちあがってまた倒れて、そして強くなっていって欲しいモノです。
僕ら文鎮どもは続けられるだけ儲けもん?楽しみましょう♪

たくま, 2012/04/21 9:33 PM

たくさんのひとに期待されてたぶんざんねんでした!今日の結果から二ノ瀬17〜18で登れる登板力が必要なことがわかったのでそれがもくひょうです!

こうじ, 2012/04/22 12:22 AM

たくま、大丈夫だよ、初戦(ヒルクライムでは)はしっかり負けてこれからのし上がるってのが期待の内容だし。それに君のオモシロ発言はいつも期待通りや!










trackback
url:http://bluecozy.jugem.jp/trackback/291